• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
うふー☆
パリ一人旅出発が、来週に迫りくるamiですよ

あのーですね…
今回のは、韓国の仁川空港で乗り継ぎなんですよぉ。

乗り継ぎ時間の関係で、韓国で1泊するんですけどね、
ワタクシ、今日までそのホテルの予約をするということを
すっかりわすれてましたですよー
うははははー!!!
いやー、私ったらもうウッカリさん
あやうく韓国でヒトリ、宿無しになるところでしたワン☆

ちょーちょーッ!!そこのあなたッ!!!
先行き不安なんて思っても言っちゃいけませんよぉ…
いやー、もう秋なのにやたらと汗が出るねぇ(それは冷や汗ですよ!)

ところでッ、韓国語で
「日本語を話せる人はいますか?」
って何て言うんでしょう?
ワタクシ、このヒトコトだけで韓国で生き延びようとタクラミ中なんですが。
え?…なにか?(笑)

仁川空港は新しくて、ショッピング街も充実してるんですってね♪
ひゃっほぅ~!何食べようかなー
いやー、韓国楽しみだーッ!!!
あれ?
…私、どこに旅行に行くんだっけ?(笑)
テーマ:パリ、フランス
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
来週出発なんですね。お気をつけて。
そして楽しんできてください。

さて韓国ですが韓国語出来なくても
全然OKですよ。若者は日本より英語通じますし。
問題ないです。
安心して行ってきて下さい!!v-218
2005/09/06(Tue) 21:55 | URL  | gurimomo #-[ 編集]
☆gurimomoさん☆

おお!gurimomoさんだーv-238
こんばんは~☆
そうなんですよー
パリ行き、もう来週なんですよぉ。
気ばかり焦って、用意がはかどらないのですが…v-399

ほぉ、韓国語できなくても大丈夫ですか?
実はJAL以外でパリに行くのは初めてなので、
すごく不安だったんです…
この旅一番の難関だと思ってました(笑)
でも、gurimomoさんの言葉に安心しましたv-410
ありがとうございます!
2005/09/07(Wed) 00:48 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
イルボノルル マルハル ス インヌン サラミ イッスムニカ?

叔母からもらった100円SHOPのやさしい日常韓国語会話に同じ例題が載ってたよ(笑)

気をつけて行って来てね。
帰ってきたら、電車通沿いのフランス料理のお店で食べながら土産話聞かせてね♪v-271
2005/09/07(Wed) 01:12 | URL  | J #-[ 編集]
☆Jつん☆

100円ショップの会話集、随分と使えるね(笑)
でも、難しすぎて覚えられないんですけど(笑)
折角だから、頑張って使ってみようかな。
ありがとね~v-345

あ~!あのフランス料理屋さん行きたーいv-398
帰国したら一緒に行きましょ!
お土産も買ってくるよんv-516
あ、でもまだ送り出さないでください。
出発まで後1週間あるから(笑)
2005/09/07(Wed) 23:45 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
一人旅ってすごいよねー。
おいらは絶対できない。
国内ならまだしもーー。

サンウを見つけたら、サイン貰ってきてください。

To 本名でお願いします。
間違っても、To mamekoはやめてください(笑)
2005/09/08(Thu) 21:48 | URL  | mameko #mQop/nM.[ 編集]
私来月一人でパリに行きます~
海外出張の旦那に便乗して
数日パリ旅行し
私は先に一人帰国したのですが
今回はその逆で途中から便乗して
帰りは一緒に帰国の予定
是非是非最新情報
お知らせくださいませ。
待ってま~す
2005/09/09(Fri) 22:42 | URL  | aloha #-[ 編集]
☆mamekoりん☆

一人旅、私も初めての時は、
この世で私一人ぼっちだ~v-406
って気分になったよ(笑)
でも、人間慣れるんだなー。ふふふ。

わかったよー。サンウ様に会ったらサインね!
そこまで言われたら、あえてTo mameko
にしたくなるよ。
…で、私サンウ様が誰か知らないんだけど?(笑)
2005/09/10(Sat) 00:07 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆alohaさん☆

初めまして!
やはり、初めての方にコメント頂けるのは嬉しいです。
ありがとうございます。

ほう。来月パリ一人旅ですかー。
しかも、帰りは旦那様と合流だなんて、
一人旅と誰かと一緒の旅を両方楽しめて
いいですねぇ。

お役に立てるか分からないですけど、
取りあえずは超最新情報だと思うので、
楽しみにしていてくださいね。
alohaさんの旅に少しでもお役に立てれば幸いです。
2005/09/10(Sat) 00:13 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
そうだよね、そうだよね、もうすぐだよね!
韓国経由なんだ?いいじゃーん。韓国楽しいよ、きっと。屋台に売ってる、なんていう名前かわからないけどおいしーいお菓子があるのね、それ是非食べて。むちむちしてて、えんらいおいしかった記憶。(ま、かなり月日たってますけど・・・)なんかミニお好み焼きちっくで、でも甘い系なの。てか、こんな説明じゃわかんないよねぇ~~v-17
2005/09/10(Sat) 08:40 | URL  | moja #CWexsklU[ 編集]
☆mojaちゃま☆

そうだよそうだよー!もうすぐだよー!
パリに行くのも、あなたに会えるのもv-415
韓国はねー、夜着いて次の日の朝もうパリに出発するから、
多分空港とホテル周辺しかうろつけないと思うの…
空港からソウルって結構遠いのよねぇ。
でも、そのむちむちしてミニお好み焼風で甘い系の
お菓子の事は憶えておくよv-91
マイルを貯めて、今度ゆっくり行った時の為にねv-17
2005/09/10(Sat) 20:44 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
韓国で乗り継ぎか~いいなv-238いいなv-237 韓国は日本より英語が通じるよ!私も体験済みです。かなりの確率で英語が通じる!日本では考えられないね。私も聞かれたら困るけどね.
2005/09/10(Sat) 23:48 | URL  | はなひこ #-[ 編集]
☆はなひこちゃま☆

そうなのよー!
韓国乗り継ぎなの。
どうやら英語が通じるみたいだね!
…って、英語も全然自信ないんだけど。
もうはなひこちゃまは韓国通なのかしら?v-352v-352
仁川空港で何かおススメあるー?

いつか一緒に韓国行きましょーv-343
案内してくださいなv-505
私も必死こいて大韓航空のマイル貯めるから(笑)
2005/09/11(Sun) 14:47 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
仁川空港のおすすめね~すごくきれいで広いけど、オススメは…ごめんなさい
 それより韓国はどこで一泊するの??いつでも韓国ご案内しますよ!私も韓国長期滞在を夢見ています!amiさんはフランス語日常生活に不自由ない位上達したのですか?私はまだまだですぞ
2005/09/12(Mon) 21:44 | URL  | はなひこ #-[ 編集]
 続き!!早めの『誕生日おめでとうv-25』を忘れていましたよ!うちの父と同じだから、忘れようにも忘れられないよ。パリ満喫してくだされ
2005/09/12(Mon) 21:47 | URL  | はなひこ #-[ 編集]
☆はなひこちゃま☆

仁川空港のオススメは…
無いのね(笑)
泊まる所はねー、空港から車で10分の所だよv-231
多分、乗り継ぎ客が泊まるホテル用の町みたいな所ではないかと…
なので、期待はしてませんが、
その辺をプラプラしたり、コンビニ探索するだけでも、
異国だと思ったら嬉しいからいいの(笑)
ゼヒゼヒ、はなひこさん韓国長期滞在の夢を叶えて下さい!
遊びに行きた~い!案内してちょ!
私のフランス語会話は、日常生活にはとっても困るレベルですぞ(笑)
おめでとうをありがとーv-352
はなひこさんの誕生日もモチロン覚えてるよ!
特徴ありすぎだからねv-391
2005/09/13(Tue) 23:39 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
