• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
本日は家族で選挙に行って、外食してきました
あれ、モー娘。の歌みたいだよ(笑)

どうして外食したかいうと、1週間後は私の誕生日なのですお
(自分から堂々と言うなんてチャレンジャー!?)
ちょうど、誕生日はパリで過ごすので(ムフ)、
1週間前の今日祝ってもらった訳でゴザル。
パリで過ごすと言っても、ヒトリなんですけどね…。

…。

ふふ…(涙目)。

…いやいや、大台に乗って節目になるこの年に、
少しは自分でこれからを考えた決断をしながら生きていこう!
と改めて思うために、
好きな場所パリでヒトリ誕生日を過ごす事を夢見たのです
それで、ホントに実現できるんだから、感謝感謝しないとな、うん。

あ、今の文章で察しのいい方にはアテクシの年がばれましたわね。
おほ
というか、アテクシが誕生会してもらうような年じゃない事は、
紛れも無い事実だ(笑)

でも、無条件で心から祝ってくれる両親がいることに、
改めて素朴な幸せを感じて、
何だか胸が一杯になったヒトトキでありました

…ありがとね。
テーマ:ヨーロッパ旅行記
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字v-25ちょっと早いけどお誕生日おめでとうv-274 一人PARISで迎えるなんて素敵!素敵・・・隣よろしいですか?なんて出会いもあるかもv-10
私も昼はほとんど一人になると思うので
どこかいい場所みつけて来てくださいな。
祝ってくれる両親 大事ですよ。
私ね、去年父がそして今年母が病気で亡くなりました。すごーーーく辛くて悲しくて、だから毎年行っていた海外旅行も去年からまったく行ってなくて来月が久々なのです。
ご両親大切に!
とにかく元気に楽しいPARIS旅行
すごーーーい楽しみですね~
又 来ますね。
2005/09/12(Mon) 21:40 | URL  | aloha #X2yyLhdo[ 編集]
amiさん こんにちは!
ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます!
実は僕も今年で大台に乗ります。
ひょっとして同じ年でしょうか・・・?

パリでの誕生日なんてとっても素敵ですね。
季節もいいし、楽しんで来て下さい。
それではまた。
2005/09/12(Mon) 22:25 | URL  | honobono #-[ 編集]
私はとっくに大台よ。
さっさとこちらの世界にいらっしゃい!

いいなー。
おいらにもちみの半分の勇気があればなー。
2005/09/12(Mon) 23:49 | URL  | mameko #mQop/nM.[ 編集]
☆alohaさん☆

あらら、おめでとうを言って下さるだなんて…
ありがとうございます、スゴク嬉しいですv-343
えーえーえー、ステキな出会いありますかねぇv-10(妄想開始…)
す、すみません…違う世界に行ってしまいました(笑)
一人でプラプラしたり、ゴハンを食べたりする所でオススメがあったら、
お知らせしますね~v-392
何せ、ほとんどが一人行動だから(笑)
そうですね、両親はウルサイと思うときもあるけど、
無条件で愛してくれる大切な存在ですものね。
alohaさんのご両親も、alohaさんにそんなに想ってもらえて、
天国で幸せに思ってますよ、きっとv-410
2005/09/13(Tue) 23:20 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆honobonoさん☆

honobonoさん、こんにちは~!
あああ、ありがとうございます。
何だか、おめでとうを言わせちゃったような…
申し訳ないです。でも、すごーく嬉しいです!

おお、honobonoさんも今年大台に乗るんですか!
これは同い年かも知れませんな。
…って、10歳違いだったらどうしよう(笑)

そうですね、パリはいい季節でしょうね。
少しでも、パリの雰囲気をここで伝えられるように頑張りますね!
2005/09/13(Tue) 23:28 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆mamekoたん☆

あーそうだ。
チミは4月生まれだよね!?
でも私はまだ5日間猶予があるんだー!!!
まだそっちの世界には行かないよ(笑)

勇気ねぇ…
大丈夫!
一歩踏み出せば、どうってこと無いものだよ~v-392
2005/09/13(Tue) 23:31 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
国税専門官
国税専門官とは、税務署に所属し、納税義務者(会社・個人)が適正な申告をしているかどうかの調査・検査をしたり、税金の督促や滞納調査をしたりする国家公務員 http://insomnea.markjacobsesq.com/
2008/09/09(Tue) 07:45 | URL  |  #-[ 編集]
テニス
2008/09/19(Fri) 19:12 | URL  |  #-[ 編集]
缶詰・瓶詰
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.kadohan.com/100227/507778/
2008/10/11(Sat) 05:09 | URL  |  #-[ 編集]
洋酒
2008/11/13(Thu) 03:02 | URL  |  #-[ 編集]
フィードバックで30代,40代女性の転職
フィードバックとは、結果について伝達するだけでなく、結果を導くための計画立案や実践行動の反省点についての情報を伝達することを指す http://keltic.catvtestchips.com/
2008/12/02(Tue) 12:52 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
