• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
おはようございまーす
パリに来て、初めての朝を迎えました。
…曇りです。

私が今滞在しているお部屋は、
本当に普通のパリ市民が日常的に住んでいるアパルトマンの
1室だけを短期滞在用に日本の会社が借りているのです。

だから、お隣もお向かいさんも、本物パリジャン、パリジェンヌ
ホテル滞在だと、味わえないでしょー

パリのアパルトマンは、古くて壁が薄くて音が筒抜けだって
言うけれど、それは本当だ(笑)

今日の朝は、廊下に響くお向かいさんのフランス語で目が覚めたよ。

…はっ、私、めっちゃパリジェンヌしてるじゃん!!!

さてさて、これからモンマルトルをぷらぷらお散歩
&ルーブル美術館鑑賞をしてきーまーす!!!

疲れも取れたし、エンジンかかって来ました

行ってきまーす
テーマ:ヨーロッパ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
お向かいさんのフランス語で目覚める
や~ん、素敵ぃ(≧m≦)

リアルタイムで写真が見れないのは残念だけど・・・
今度会う時に見せてね~
2005/09/16(Fri) 19:48 | URL  | マチャミ #-[ 編集]
んー
たのしそうですね!!

いいなぁー
写真がUPできるといいですねー
たのしみにしていまーす
2005/09/17(Sat) 00:16 | URL  | ハリネズミ #ZvzeN3Cc[ 編集]
☆マチャミさん☆

おお!こちらにもいらしてくれたのね~v-347
嬉しいワンv-522
フランス語で目覚めるって、ステキだけど
色んな音が響いてうるさいよ(笑)
夜遅くはシャワーも浴びれないし(苦情が来るらしい)、
音立てないように気を使うのだ。
でも、やっぱり普通のパリの生活を感じられて
嬉しいニャン。
写真は、帰ったらアップできると思うよ~
そうだね、来月会えるんだもんね!
それも楽しみだわ~v-10
2005/09/17(Sat) 07:09 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆ハリネズミさん☆

あああ、パリの写真楽しみにしてましたか?
ごめんなさいね。

実はパリ出発の2日前にデジカメを買ったので、
使い方がよくわからないのです(衝撃の告白)
帰ったら必ずアップするのでお待ち下さいませ~
といっても、ろくな写真ないですけど(笑)
ハリネズミさんのブログ見ましたよ~
お写真がステキですよね!
ハリネズミさんに写真の撮り方習いたいです…
2005/09/17(Sat) 07:21 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
無事パリに着いたのね~

そして、パリにいるキミへ・・・

イソップの「パリの朝」食べました!
他店の2倍大のクロワッサンでサックサクで
ウマウマでしたぁv-10

でも、買ったのは金曜の19時以降。
朝限定のはずだったのに・・・ま、いっか(笑)

パリの食べ物も映して帰ってきてね。
2005/09/17(Sat) 11:54 | URL  | J #-[ 編集]
☆Jつん☆

うんうん、無事パリに着いたよ~
札幌から、何時間かかったことか(泣)
あ、パリの朝食べたのね!
って、夜に買ったんだ(笑)
パリの朝を感じられたかな?
でもね、パリのクロワッサンはやっぱり
違うよー!
サクサクなのに、なぜか中は
ぬれてるんじゃないかって位にしっとりなのよー
うーん、食べてもらいたい…
来るしかないよ!おいでよ~
って、住民ぶってみた(笑)
2005/09/18(Sun) 06:55 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
30代,40代で転職してグラフィックデザイナー
グラフィックデザイナーは、伝えるメッセージをビジュアル化して表現する http://haft5.misterblackband.com/
2008/09/05(Fri) 06:37 | URL  |  #-[ 編集]
日本茶
2008/09/15(Mon) 07:47 | URL  |  #-[ 編集]
タオル・バス用品
タオル・バス用品を探すなら http://www.tabayuya.jp/215783/508455/
2008/10/06(Mon) 15:10 | URL  |  #-[ 編集]
マルチメディア検定
マルチメディア検定とは、コンピュータやインターネットを使ったデジタル情報によるコミュニケーションに必要な知識・スキル・考え方などを測る検定 http://fandango3.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(Wed) 14:38 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
