• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
あははははは~
うっふふふふ~(ゴキゲンだね!)

9月にワタクシ、1週間パリ一人旅するですよー
今日パリの短期アパートを1週間分予約したのだっ!
ホテルじゃないのよ!アパート、アパートなのっ!
アパートに一人で住むのですよぉ。

フランス語では…
  …アパルトマン…(うっとり)

これで、短期間ではあるけれど、
「パリで生活するように過ごす」
という、夢の第1歩を踏み出せたのですー

このパリで短期アパートが借りられる会社ですけどね、
なんと事務所は札幌にあるんですのよ、奥さんっ!
パリに関する会社なんてのはほとんどトーキョーに集中
しているといっても過言じゃないですけどね、札幌にあるんですのよ!
予約はネットで行っているので、あえてトーキョーである必要は
ないんですものね。
でもってですね、札幌にあることにあまりにも感動したもんで、
メールで喜びをお伝えしたらですね、

「札幌にいらっしゃるのでしたら是非一度遊びに来てください」

ってお返事が来たのです!(うきゃー)

んでんで、実は明日行ってきます(好きな事だけは仕事が早いアタクシ)
えー、実は社交辞令だったらどうしましょうね。
…いやいやいやいや。
……。
…。
楽しみですッ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします、kiyomiです。
9月にパリに行かれるのですね☆
ああ~あたいも連れていって~~~(笑)
日本の生活に慣れてきた私ですが、またパリ熱が・・・。恋しいです。
これからamiさんはパリのことで頭いっぱい、わくわく楽しい日々ですね!
そして私は北海道に一度足を踏み入れてみたい!!
2005/07/22(Fri) 21:54 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
うはー☆kiyomiさんだッーーーー!!!!
来て下さったのですね。嬉しいっ、ありがとうございます!!!
このブログの初コメントですよ!勇気ある行動です(笑)
いやいや…それは冗談として(笑)、コメントしていただけるって嬉しいですね!
本当に心から感激しましたよ!
パリいいでしょー(ニヤリ)
特別にkiyomiさんをトランクに入れて連れて行ってあげます。
…すみません、私がトランクに入ります…
北海道、いらした事無いのですか?
是非是非来て下さいよ~
素材の良いスイーツ達がkiyomiさんを待ってますよー☆
kiyomiさんと一緒に北海道スイーツ巡りしたいですッ!
ではでは、良かったらまたブログに遊びに来てくださいね!
私もそちらに行きまーす(行ってまーす)
2005/07/23(Sat) 01:13 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
そういうことでしたか!じゃぁ夢が一つ叶うのですね!!
一週間、素晴らしい滞在になることをいのってます。
おいしいパンや、おいしいスイーツ、たくさんありますので色々試してください♪
あ、でも菓子パン、総菜パンの種類は日本の方が多いです(笑)
パン・オ・ショコラやバゲット(めちゃ安)は確かにおいしい。

って、私も北海道スイーツ巡り、ご一緒したいですぅ…
2005/07/27(Wed) 07:03 | URL  | rena7007 #-[ 編集]
renaさんー、そうなんですよぉ。
今回は1週間という短期間ですが、
アパルトマンに住めるという事で
夢への第1歩を踏みしめたというところです!
うんうんうん、パンもスイーツもいろいろ試しますよー
パン・オ・ショコラやバゲットが美味しいのですね(メモメモ)
実際に住んでいる方ならではのおススメグルメ情報教えてくださいー
あ、renaさんも北海道スイーツ巡りします?
いつでもお待ちしておりますよ!ご案内しますよ!
残念な事にちょっと遠いですけど(笑)
2005/07/28(Thu) 00:03 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
