• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
2日連続更新!
すごいな私
…どうも、自画自賛のamiです。

気が付けば11月も半ばに差し掛かり、クリスマスも間近ですね

ちょっと前の話になりますが…
11月3日に、札幌ファクトリーにある巨大ツリーの点灯式に行ってきました。
その時のお写真を載せましょ、載せましょ!

ツリー青


カウントダウンして、暗く巨大なツリーがパァーッと明るく
きらめいた時は感動しました
色がコロコロ変わるので、飽きずにいつまでも眺めていました。

ツリー2


ここは室内なので、寒さを気にしないでツリーを堪能できます
 

ツリー3


でもやっぱりツリーには降り積もる雪が欲しいね
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、クリスマスですなぁ。ファクトリーのツリーってまだ見たことないです☆

十一月っていちばん苦手な月だったけど、今年は晴れた日が多いせいかな。なんだか冷たい空気も心地よく感じます。冬の北海道の空ってキレイよね♪

あ、わたし札幌にいくときは、マジamiさんにご報告しますよー。今のところ未定だけど、気を長くして待っててねぇー!

それにしても、怪しいサイトのコメントやTBを削除しない、あなたって素敵★(お気づきよね!?)
わたしだったら、即削除じゃー!!!
2005/11/14(Mon) 02:13 | URL  | しゃるろっと #-[ 編集]
こんにちは。
サッポロファクトリーには何度かいったことあるんですが、いつみてもロマンチックでいいですね。この記事を見て、今年もクリスマスまでにぜひもう一度いってみたくなりました。^^
2005/11/14(Mon) 10:40 | URL  | water #zbdOSCmw[ 編集]
わぁv-11
きれい!!
にしても、見てる人の数もすごいわ(笑)
もう、クリスマスの季節なんだなぁーって事を実感。
今年ももうすぐ一年が終わり。
一年無事に過ごせたことを神様に心から感謝!!
2005/11/14(Mon) 21:50 | URL  | rena7007 #.uC3Pteg[ 編集]
こちら東京もクリスマスイルミネーションが増えてきました。v-480
昨夜は急に冷えて
とうとう石油ファンヒーターつけてしまいました
やっぱり札幌はもっと冷えているのかなあ~お互い風邪等ひかずに頑張ろうe-319
2005/11/16(Wed) 20:55 | URL  | paririn #7r4xH7r6[ 編集]
こんにちは。
うわーーーv-238
すごい!
あたしのいるとこは、雪すら、みれない年があるくらいだから、感動ですv-22
2005/11/16(Wed) 22:48 | URL  | kaco #qmWYLxGI[ 編集]
お久しぶりです~。
2日連続ご苦労様(笑)。
それにしてもツリー、綺麗e-266
色が変わるんだ~。ロマンチックですね☆
2005/11/17(Thu) 03:19 | URL  | Kaori #-[ 編集]
天気予報をみていると、札幌に雪マークが増えてきたね。

なんかミニスキーにのりたくて。
って、こんな大人が乗ってたら馬鹿にされそうだけど。
クリスマスか。
きっと、いつもとかわらないんだろうな。
2005/11/17(Thu) 16:45 | URL  | mameko #mQop/nM.[ 編集]
あれれ、amiさん、お忙しいのかな??
更新楽しみにしてますよ~。
がんばれv-218
2005/11/25(Fri) 02:17 | URL  | Kaori #-[ 編集]
☆しゃるろっとさん☆

ファクトリーのツリー、一度位はご覧あれー!
何といっても室内だから寒くないところがおススメです(笑)
そうそう、今年は本当に暖かいですよねー!
私も11月は寒いし暗いしで苦手だけど、
今年くらいの暖かさなら我慢できますわー
おお!札幌へお越しの際は、連絡くださいませねー!
前のめりで待っております。
しゃるろっとさんにお会いして、お話たくさん聞きたいですー
変なコメント&TBは…ほったらかしです(笑)
2005/11/27(Sun) 00:13 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆waterさん☆

そうかそうか、waterさんは札幌の方ですもんね!
実はこのブログに来て下さる方で
札幌の方はあまりいないので、
身近な感じがして嬉しいです!
ロマンチック…
そうそう、その言葉がまさに似合いますよね~
クリスマスまでにゼヒゼヒ見ておいてくださいマシ。
そういえば、最近見てませんがイチョウ並木はどうなったのでしょう?
もう完全に散っちゃったかな?
2005/11/27(Sun) 00:19 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆renaちゃま☆

ふふふ。あなたは目の付け所が違うわ!
たくさんの人に気づくとは(笑)
そうそう、すごい人だったのよ。
点灯式っていうのもあったけど、
この時のゲストがトヨエツだったっていうのも大きな理由だわ(笑)
そうねそうね、今年ももうすぐ終わり。
無事過ごせた事に感謝できるクリスマスってのも
ステキだね!
2005/11/27(Sun) 00:22 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆paririnさん☆

イルミネーション、札幌も始まりましたよ!
近日中にお写真アップしまーす。
ストーブはもうずーっと前からつけております(笑)
今年は灯油が高いから大変ですよねー
でも札幌は例年に比べ本当に暖かいです。
雪もぜんぜんつもってないし…
ホント風邪には要注意ですね。
インフルエンザも流行る予感だし、
手洗いうがいで気を付けましょうね!
2005/11/27(Sun) 00:26 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆kacoさん☆

おお!kacoさんお久しぶりでーっす!
コメント嬉しいでございます。
そうかー、kacoさんが住んでいるところは、
雪が見れない冬もあるのですね。
雪の無い冬なんて想像ができませんよぉ。
もうウンザリする位(家が埋まりかける 笑)
積もるけどね…
冬の札幌にもぜひ遊びにいらしてくださーい!
2005/11/27(Sun) 00:31 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆Kaoriさん☆

Kaoriさん、お帰りなさーい!
って、もう随分経っちゃいましたね(汗)
せっかくKaoriさんにご苦労様と言ってもらったのに、
わたくし2週間もサボりました。
ごめんなさい(笑)
そうそう、ツリーの色が音楽に合わせて
キラキラと変わるのです。
そういえば、シャンゼリゼ通りのイルミネーションは始まりましたか?
一度見てみたいものですなぁ…
2005/11/27(Sun) 00:34 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆mameko☆

なんかねー、今年の札幌はさっぱり雪が積もらないよ~
いつ根雪になるんだか…
ミニスキー(笑)
長靴につけて滑ったよねー
たまにスキーが付いたまま長靴脱げたりしなかった?
それだけで当時の私は1時間くらい爆笑してたよ…
ちょっと!あれを大人がつけてたらヤバイって!
2005/11/27(Sun) 00:37 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆Kaoriさん☆

気に掛けてくれてありがとう!(号泣)
本当に嬉しかったです!
全然忙しくなんかないんです。
サボってただけです(笑)
Kaoriさんのこのコメントを見て、更新ができました…
ありがとねっ!!!
2005/11/27(Sun) 00:40 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
