• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
気づけば師走ですわね。
今月は忘年会の嵐です
それに伴い、私の財布も嵐です(決まったーーーッ)

ワタクシは香水なんて物はめったに付けないんですけどね、
久しぶりに買っちゃいましたよ!
香水

L'OCCITANEのオードトワレ
その名も「EAU des 4REINES」
フランス語で「4人の王妃の水」って意味でしょうか?
4種のバラを混ぜた香りなんですよ
甘すぎなくて、きつすぎなくて、さわやか
それに、バラの香りって、なんだかウットリしませんかッ???
何だか、アテクシって女の子なんだわぁぁぁ…って
キモチにさせてくれる香りです。
普段香水を付け慣れない方にもオススメです!


練り香水とのセットを購入。
こちらの名前は「ROSES des 4REINES」です。
「4人の王妃のバラ」って意味かな?
ちっちゃくてカワイイのー
携帯に丁度イイよね
練り香水

バラの香りに包まれて、アテクシのオンナ度がアーップ!
しないかしらん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
