• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
最近見たこれはオススメ!な日本映画があるんですッ!(前のめり)

その名は「運命じゃない人」

今年の夏、東京を皮切りに公開され、
地方の映画館では現在でも順次公開されますよー

来年1月27日(もう来月だ!)にはDVDも発売されるそうなので、
是非レンタルしてでも見て欲しいです!

この映画、サスペンスで終始ドキドキワクワクしっぱなしなのに、
ところどころに幸せで温かいホワホワが散りばめられている

とにかく物語が単純にオモシロいの
話が進むにつれて、見ている人の頭の中で
パズルがどんどん完成されていく、
どんどん話が繋がって行く。
「ほぉ!そうだったのかー!!!」の連続で、
気持ちがスッキリして実に気持ちいいです(笑)

出演者が無名だけど好演なのがまたいい!
ホントにその辺に居そうな人たちって感じだし(笑)

監督は内田けんじさんという方で、この映画が初監督作品。
今年のカンヌ映画祭(批評家週間)に出品され、そこで
フランス作家協会賞・最優秀ヤング批評家賞・最優秀ドイツ批評家賞・鉄道賞
という、なんと4つの賞を受賞しました

そしてそしてッ!!!
な、何とッ!
この映画のフランスでの配給が決定したそうですよ
その他にも、各国から配給権獲得のオファーが相次いでいるそうです

いつかこの映画をフランスで見れたらいいなぁ…なんで
妄想しながらニヤけるamiなのであった
(無理矢理フランスネタで締めてみた 笑)



テーマ:フランス旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
