• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
あのあのあの、札幌にはですね、素材を生かした
ウマウマーなパン屋さんがたくさんありますですよ!(話が突然すぎ)

私のとっておきを特別に1店紹介しちゃうっ!
その名も
「ぱん吉」
です。かわい子ちゃんな名前でしょ~

サックサクのバターたっぷりクロワッサンや、
カリカリで噛むほど味の出るバゲットはもちろん、
フルーツののったデニッシュもウマウマウマーーーー!!!なのです。

実は今日、アンズのデニッシュを買っちゃいました!

ブタ


家に帰るまで我慢できなくて、シロツメ草の草原で
ムシャついちゃいました。えへへ…
ああ、アタシったら野蛮人…

中には手作りのミルク味の濃い、
でも甘さ控えめのカスタードクリームがたっぷり!
アンズのコンポートは、甘酸っぱくて初恋の味!
(初恋っ…Sクン元気かなー…って、そんな話どーでもいいわ!)
ぬはー☆

おほっ!?
上のデニッシュの写真に矢印合わせたら「ブタ」って出るよ!
買い食いしたお前はブタだって事!?
ひーっっっ!!!
コメント
この記事へのコメント
「ぱん吉」・・・それは私のかわいいパンダちゃんのぬいぐるみと同じ名前♪
すごく親近感がわいちゃいました(*^-^*)
パンもとーってもおいしそう!!
ますます札幌行きたひ。。。
2005/07/26(Tue) 12:10 | URL  | kiyomi #bVRzRHrI[ 編集]
パンダちゃんのぬいぐるみに名前付けてるの???
んもーっ、kiyomiさんたらカワイ過ぎるっ!

ねーねー、札幌に来たくなったでしょ?
ふふふ、おびき寄せ作戦大成功(笑)
2005/07/26(Tue) 23:40 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
はじめまして!chez renaの管理人rena7007です。
デニッシュ…おいしそうp(´⌒`。q)
amiさん、安心してください、野蛮人なんかじゃありませんよ!
だって、パリジャン、パリジェンヌ達は平気で歩きながら幸せそうにパンをパクついていますから♪
またゆっくりおじゃまさせていただきますね!!!
2005/07/27(Wed) 02:13 | URL  | rena7007 #-[ 編集]
わぁーい、renaさんだーーーッ!
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!
野蛮人じゃないと言って頂きありがとうございます(笑)
初めてパリに行った時、エレガントなマダムが
バゲットにかぶりつきながら歩いているのを見たときは、
カルチャーショック!!!でした…

よろしければまたお越しくださいませー
私も毎晩伺いますわよ☆

2005/07/27(Wed) 23:55 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
