• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
皆様~!
色々心配してくださった上に、真剣にコメントしてくださって
本当にありがとうございます
ワタクシ、幸せで胸いっぱいでございます…

ご心配いただきました「パリプチ留学父が反対する事件」についてですが、
毎日毎日切々とパリへの想いを伝えていた(ほぼ独り言だったけど)ある日、
父が
「ami…パリはいつから行くのさ?」
と聞いてきました。
父が何と言おうとも、私が行くだろう事は分かっていたんですね。

理解されたとは思っていないけど、
一段落したとは思っています。

私、今年の7月からパリに行きます!
テーマ:海外旅行記
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
7月!!
むは!あと3ヶ月ですね!!
良い時期だなあ。7月のパリ。
私も現在6/28~か、7/7~か
悩んでいる所です。向こうで会いたいですねえ。
ジャンボリー?そんな事よりパリの方が大事だわよ!!!
でも無事にすっきりと行けることになったみたいで良かったですね。
思う存分楽しんできてください。
2006/04/03(Mon) 23:41 | URL  | gurimomo #-[ 編集]
もうすぐだね♪
そうなんだ!
よかったよかったv-433
そろそろ色々用意も始めなくちゃだね!?
7月なんてもうすぐだよ~~~
2006/04/04(Tue) 04:04 | URL  | Kaori #-[ 編集]
お父様、amiさんの気持ち、きちんと理解してくれていたんですね! 
出発まで、あと3ヶ月もないですよね。
パリでの様子、ブログでアップしてくれる予定ですか? 楽しみにしてますよ~v-363
2006/04/06(Thu) 15:53 | URL  | COCO #-[ 編集]
またまたちょっと来ない間にいろいろ大変だったんですね。e-278でもよかったね。ご両親も行ってきなっていう方向に向かって。v-44
そういえばまだそちらは寒いんでしょ~。
旦那の転勤で札幌に去年から行ってる友達から、やっと東京の真冬くらいになりました。
暖かいところe-397に行きたい~e-342
とメールが来ました。でも食べ物はおいしいらしい・・・。私はずいぶん前に一度だけ北海道に行ったけど、とにかくウニイクラ丼がおいしかったことは今も忘れません
2006/04/08(Sat) 19:37 | URL  | paririn #7r4xH7r6[ 編集]
お久しぶりでーす♪
お父上も娘が異国に行くのは、心配なんだよね。そりゃそうだよね~。
とりあえずは、認めてくれたということなのね~。良かったネ。
パリにプチ留学したら、おうちにはマメに連絡いれてあげると きっと喜ぶよ。

パリ行きは、着々と進んでいますか???
2006/04/18(Tue) 17:48 | URL  | peco #ffrl57rc[ 編集]
☆gurimomoさん☆

むは!近づいてまいりました!
7月といってもあっという間に来るんでしょうねー
…って、gurimomoさんの旅行の日程は決まったのですか???
7/7~だったら、めちゃめちゃかぶるじゃないですかーッ!!!
会えるかな、gurimomoさん、mojaさんとパリで。
終結(あえてこの漢字 笑)の夢叶うといいな♪
ジャンボリーは案外心残りだったりする私(笑)
2006/04/28(Fri) 00:42 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆Kaoriちゃん☆

そうなの、そっちに行くからね~
ホントだよね、7月なんてすぐだよね!
いっぱいやんなきゃいけない事あるのに、
きっとギリギリであせるんだろうな…
Kaoriちゃんにはメールで相談にのってもらったりして、感謝してるし、
頼りにしてます♪
パリで会えるのを楽しみにしていまーす☆
2006/04/28(Fri) 00:45 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆COCOさん☆

しつこく気持ちを伝える事が大事ですね、やっぱり。
今では「お父さんも行きたいー☆」とか言ってます(笑)
パリでは自分専用のパソコンが無いので、
こまめにはできないと思うけど、
もちろんパリでブログをアップしますよー!
日本の皆に生存確認してもらわないといけないしね(笑)
2006/04/28(Fri) 00:51 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆paririnさん☆

ええ、一時は焦りましたよー
まあ、何言われようとも行くって決めてましたけどね(笑)
でも、やっぱり賛成してもらいたいし、応援してもらいたいですもんね。
そうそう、北海道はまだ冬ですよ~(泣)
ウニイクラ丼食べに遊びにおいで~♪
2006/04/28(Fri) 00:55 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆pecoさん☆

想い伝わって、認めてもらえたみたいです☆
今じゃ、応援もしてくれています!ありがたや~
パソコンが苦手な母も、メールを覚えると言っているので、こまめにメールで連絡は取ろうと思っていますよ♪
パリに詳しそうなpecoさんに、色々情報お聞きしたいです!
ブログに通い詰めますから、パリ情報のアップを求む☆

2006/04/28(Fri) 01:00 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(Fri) 13:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
