• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
記事を書く度にお久しぶりですね、皆さん…
あは☆
でもね、プチ留学に向けての準備はしておりましたのよ

今週、やっとこさパリ行きの格安航空券の予約完了しました~!!!
これで、もうパリ行きは確定です

ワタクシ、いきなり壁にぶち当たりまして(笑)
旅行会社を5件問い合わせて、
それでもさっぱり希望のものが見つからなくて、
ちょっとこの時点でもうくじけそうになりました(笑)
結局1人で2週間くらいウダウダと悩みながら行動してたのですが、
旅好きの友達にちょいと相談してみた所、
札幌のマンションの1室にある、とある旅行会社を紹介してもらいました。
んで、早速そこを訪れて相談してみたら、あっさりと見つかりました…
違う旅行会社では、「席もう埋まってます!キャンセル待ちです!」
ってバッサリと切り捨てられたフライトが、ここでは空いてるじゃなーい♪
あら不思議☆

人に相談するって大事ですわ!ありがとう!ビバ友人のチカラ!

7月6日札幌の自宅を出発し、パリ到着は7月7日
日本への帰国は9月30日(予定)です。

7月7日から9月までのパリという街&パリにお住まいの皆様、
どうかどうか、仲良くしてくださいね

よろしくお願いしま~す
テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
ヤッター
v-219やりました!
これはこれはG3会談開けそうですよ。
私は7/6~7/17の日程で行きます。
パリは7/12~7/17までパリざんすよ!
いやあ、楽しみですな。
mojaさんの具合も気になりますが、実現するといいですね。終結が。

ジャンボリーは、ライジングサンとかぶったのでちょうど良かったです。金曜日から札幌に入り、日曜日の朝までライジングサンを楽しみ、日曜夜ジャンボリーです。1公演しかエントリーしなかったのですが運良く当選しました。
でも前回ほど自分の中では盛り上がってないんですけどね・・
ま、そんな事よりparis~ですわねえ!
サリュー!
2006/04/28(Fri) 11:28 | URL  | gurimomo #-[ 編集]
よかったね。チケットが取れて♪
それにしても7月のチケットがもう取れないの????ビックリ。
私も6月のパリに向けて情報収集中でーす。
2006/04/29(Sat) 21:29 | URL  | peco #ffrl57rc[ 編集]
チェックしてみれば!決定ですねd(>ω<。)
amiさんがパリにいる間、ちょっと日本へ帰るかもしれないけど、ずっといないわけじゃないので♪
遊びましょ~!!ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
2006/04/30(Sun) 09:29 | URL  | rena #pkN4K6fE[ 編集]
☆gurimomoさん☆

ちょちょちょ!!!
示し合わせたかのように、ぴったりな日程じゃないですかーっ!!!
これはきっと、神の思し召しですわよ…
mojaさんの事が気に掛かりますが、
きっとG3会談は開催されるような気がします。
G3とは別件ですが、7/14の夜ってお時間ありますか?
あ、いや、私が一人で暇なので遊んで欲しいだけなんですけどね…
(ここで言うのも何なんで、後でメールします♪)
お!ライジングサンとジャンボリーをまとめて楽しめるとは、ラッキーでしたね~
感想お聞かせくださいね(泣)
あ、東京タワーが見れないのも心残りです(笑)
いやいや、そんなことより私たちはparis~だ!(笑)
2006/05/03(Wed) 22:51 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆pecoさん☆

ふふふー♪
チケットが取れて、一安心です。
これで行けるー(泣)
何故取れなかったかというと、格安チケットだった事と、札幌発だって事(選択の幅少ない)、
後は、母がこの機会に観光したい!というので、行きは母と一緒に行ってパリを観光案内して、
私のホームステイと同時に母が帰国する…
という計画を立てたので、2人のフライトを合わせるのが大変だったのです。
普通に買うなら、まだまだ余裕で買えると思うんですけどねー
pecoさんも、6月出発ですもんね!
最新パリ情報を横流ししてくださいね(笑)
私はpecoさんのセンスが好きなので、
期待しておりますよ♪
2006/05/03(Wed) 23:00 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆renaちゃん☆

キャー☆
renaちゃん、いらっしゃいまし♪
最近はお忙しそうねぇ…
でも、そんなrenaちゃんの事をブログで
いつも盗み見(?)して、私はいつも
頑張ろう!って気持ちと、パリに行くのが本当に楽しみ!っていう気持ちでいっぱいになるの!
だから、このまま頑張って&楽しんで欲しいな♪
実際の所、私は小心者の為、不安でいっぱいなのよー(泣)
だから、renaちゃんの存在は心強いの、本当に!
あら、日本に帰る時期なの???(゜o゜)
…あ、でもずっとじゃないのね。良かった♪
パリで遊んでくださいねー
ホント、renaちゃんに会えるのを楽しみにしてまーっす(^_-)-☆
2006/05/03(Wed) 23:09 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
