• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
ぼんじゅーる!!!

パリよりお送りしております、amiです。

実は今、母が観光に来ておりまして、
パリに来てからずっと、ベタベタの観光三昧です。

本日は、ヴェルサイユへ行ってまいりましたー

なんと、正門から工事中^^;
正門

ま、まじすか…

もしや…と思ったけど…

鏡の間も工事中^^;
鏡の間

た、確か…2年前に来たときも工事してましたが…
…まだ終わらないんですね?^^;

今回は、お庭が良かったなー
パリの蒸し暑くて人の多いのにちょっと疲れ気味だったので(早くも!)、
キレイな花と、広い空と、美味しい空気のそよ風に癒されました。

庭


こんなガラの風呂敷あるよね(笑)
庭2


癒しの空
空


初めて避暑地を求める人の気持ちが分かった、
北国育ちのamiでありました。
テーマ:フランス
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
すごぃっe-420
パリにいるんですねぇ~~~
いいなーーー
お母さんとの観光楽しんでくださいe-343
2006/07/12(Wed) 08:52 | URL  | kaco #-[ 編集]
  おぉami母も来てるのねv-224親孝行じゃないの~
 空が違うね~行ってみたいわv-233
2006/07/12(Wed) 09:51 | URL  | はなひこ #-[ 編集]
☆kacoさん☆

そうですよー、パリにいますよー
かなりパリの観光場所には詳しくなりました。
もうガイドができそうです(笑)
是非遊びに来てくださいな♪
2006/07/12(Wed) 22:58 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆はなひこちゃん☆

そうよー、今は母が来てるのだ!
はなひこちゃんにも来てもらいたいわー
一緒に色々回りたいもん!!!
でもまた食べ過ぎちゃうかな?^^;
2006/07/12(Wed) 23:07 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(Thu) 00:47 |   |  #[ 編集]
ついにきたのねー♪
今日はパレード見たかな?
実は、私も今パリにいるんだよー
急に、パリ祭を見に行こうって話になって。
楽しんでるようですねー
生情報、楽しみにしてるね♪
2006/07/15(Sat) 01:08 | URL  | あっちょんぶりけ #e7aG7hSI[ 編集]
なんか見てると行きたくなるね。

おいくら万円あればいけるのかしら・・・。
2006/07/15(Sat) 20:28 | URL  | mameko #-[ 編集]
v-61v-513PARIS満喫してますか?
昨夜からi-77NHKでフランス縦断の旅っていう
のが8日間連続で始まったのよ。

今夜はパリ!セーヌ河
BShiは生放送で中継らしいから
amiさんテレビカメラv-212がいる日本人クルーがいたらi-107ね。
2006/07/17(Mon) 08:00 | URL  | paririn #-[ 編集]
amiちゃん、パリ生活を楽しんでいるようですね~^^
お母様と一緒だなんていいなぁ~うらやましいです。
私はこの間、ついに!念願の北海道に行ってまいりました☆
ウニ、カニ、ソフトクリーム、チーズ・・・やっぱり
北海道って素晴らしいね~~!!
広がる田園風景が、なんだかとってもフランスの田舎みたいで
キュンとしちゃいましたv-347
北海道、大好きになったよ~e-68
2006/07/18(Tue) 22:47 | URL  | kiyomi #bVRzRHrI[ 編集]
いいなぁ。
それにしても早くも、21日もパリにいるのねぇ。
6月にいってから1ケ月が経過していないの
に、早くもパリに戻りたい病にかかっちゃうなぁ。
パリからの生情報 楽しみにしていまーす。
2006/07/27(Thu) 13:34 | URL  | peco #ffrl57rc[ 編集]
☆あっちょんぶりけさん☆

なんと!パリにいらっしゃってたのですか!?
会いたかったですー
革命記念日はどうでしたか?
実は私は全然みていないのだけど…
2006/07/27(Thu) 23:12 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆mameko☆

おほほー、行きたくなった???
おいくら万円…
全財産持っていらっしゃい!!!(笑)
2006/07/27(Thu) 23:14 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆paririnさん☆

あ、NHKでフランス特集をやるっていうの
誰かも言ってましたよ~
結局暑さに負けて行けませんでしたが、
番組はどんな感じでしたか???
2006/07/27(Thu) 23:15 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆kiyomiちゃん☆

北海道行ってきたのねー

ねー、フランスと景色がそっくりでしょう???
パリに居ても、植物が一緒だなーって思うよ!!!
kiyomiちゃんが北海道好きになってくれて嬉しいです。
今度は私が居るときにゆっくりと遊びにおいでー
2006/07/27(Thu) 23:17 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆pecoさん☆

ホントだー
私、21日もいるのね(笑)
さっぱりフランス語は上達しないよー!!!

およよ。pecoさん、パリに戻っておいでよ~
いつでも待ってるわよー
2006/07/27(Thu) 23:18 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
オフィス・サプライ
オフィス・サプライを探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100130/
2008/10/31(Fri) 19:34 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
