• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
苦行のような暑さもだいぶ和らぎ、
やっと普通に行動ができるようになりました、グダグダのamiです。

昨日は教会コンサートなるものに行ってまいりました!

始まる時間は20時30分~なので、まずは腹ごしらえでしょう。
couscous

中東の料理、クスクスでございます!
お野菜を煮込んだスープを、パスタを粉状にして蒸したものにかけていただきまーす!
付け合せのスパイシーなソーセージがウマー!!
小エビがどっさりのったアボカドもウマー!!

コンサート会場のサントシャペル。
壁一面がステンドグラスなの!!!
saintchapell

コンサートの名前は、「クラシックロマンティック」
ムハー☆(余韻)
こじんまりしてて、とっても素敵な時間を過ごせました…

コンサートの帰り道、夕暮れのセーヌ河畔にて。
seine

一緒に歩いていたmちゃんが、
「日本に帰った後、このセーヌの景色を思い出して胸がキューンとなるんだろうなぁ…」
と、ポツリと言った。

胸がいっぱいで何も言えなかったけど、私も同じ気持ちだったよ。



-番外編-
今回パリに来てはじめて食べたケーキ
パリの老舗「ストレー」のフランボワーズタルト
サクサクタルト生地と、甘酸っぱいフランボワーズと甘いクリームのハーモニーさいこー!!!
gateau

テーマ:ヨーロッパ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
いいなーーー・・・
その景色にそのケーキv-238

あたしも気分だけでも、PARISe-291
2006/08/11(Fri) 00:50 | URL  | kaco #-[ 編集]
☆kacoさん☆

そうそう、このケーキ旨かったわー(遠い記憶…)
気分だけでもparisになってくれて嬉しいわ♪
2006/10/10(Tue) 13:43 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
"受取手形になるために30代,40から転職"
受取手形とは、通常の営業活動によって生じた手形債権のこと http://holing.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(Wed) 19:28 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
