• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
みなさーん!!!
お久しぶりです。
生きてますからぁぁ。
パソコンに向かう暇が本当に無くって…

はいはい、元気にやってますよ。

ただ今ニースにおります。
いやー、南仏サイコー(笑)

今週末、いよいよ帰国です。
得た物が多すぎて整理し切れませんが、
全部丁寧に心に詰め込んで、日本へと持ち帰りたいです。

札幌には10月1日の午後到着予定です。

日本の皆様ー、帰ったら遊んでねー!!!
私のこと、忘れてないよね??(笑)

そして、フランスでお世話になった皆様、
本当に本当に心からありがとう!
あなた達が居たからこそ、私のフランス生活がありました。
さよならじゃなくて、またすぐに会えることを願って…

では、また~


テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
本当に久しぶりだのぅ 会えるの楽しみにしてるよ♪
 
 10月1・2・3日は東京に行きます。ゆっくり疲れとって、お片づけしていてくださいねv-222
2006/09/27(Wed) 16:52 | URL  | はなひこ #-[ 編集]
amiちゃんお久しぶりです!
えーーもう帰国!?しかも明日!?
めっちゃ早くてびっくりです(++)
いろいろお話聞きたいな~。
気をつけて帰ってきてください^^
2006/10/01(Sun) 00:53 | URL  | kiyomi #bVRzRHrI[ 編集]
お帰り~
今頃帰国v-496したかな?
千歳着i-57かな
ゆっくり報告レポ待ってます。
私のparirinブログは更新してない・・・
ちょっと別のブログ更新中i-230


2006/10/01(Sun) 17:22 | URL  | paririn #7r4xH7r6[ 編集]
☆はなひこちゃん☆

フランス滞在中もメールやお手紙ありがとう!
励みになったよ!
私も会えるの楽しみにしていまーす♪
2006/10/10(Tue) 13:55 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆kiyomiちゃん☆

ただいまー
kiyomiちゃんにもゆっくり北海道旅行話とか聞きたいです。
そうそう、夏のパリは避けたほうがいいよ!
バカンス中でパティスリー、ブーランジュリーことごとくお休みだから(笑)
2006/10/10(Tue) 13:57 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆paririnさん☆

ただいまです。
無事帰国しましたー
これからブログ更新していきますね!
あらら、paririnさんの別ブログとは!?
2006/10/10(Tue) 13:58 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
大人の趣味、ナイフ
ナイフの検索サイト。ダガーナイフ、バタフライナイフ、ジャックナイフ、ツールナイフ、秋葉原などナイフに関する各種情報をお届けしています。 http://maverick.stuartmembery.com/
2008/10/26(Sun) 18:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
