• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
ご報告遅くなりました!!!

みなさま、ただいまー!!!!

先週の日曜日、無事帰国しました。

これからは真面目に更新してまいりますので、
見捨てないでください☆

あ、帰ってきて1週間経ち、
すっかり日本の生活に馴染んでしまいました(笑)

フランスにいた日々は、夢だったのかも!?
とふと思ってしまいます。
でも、プロヴァンスで虫に刺された痕はまだ残ってるし、
銀行の残高は無くなっている(笑)

うーん、どうやら夢じゃないみたいだ…

テーマ:ヨーロッパ旅行記
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
素敵な写真を楽しみにしてるよ!
2006/10/10(Tue) 23:32 | URL  | mameko #-[ 編集]
お帰りなさい~~~
夢じゃないよ(笑)

フランス生活での出来事をアップしてくれるのを待ってますよん♪
2006/10/11(Wed) 01:48 | URL  | Kaori #-[ 編集]
お久しぶりです。pecoです。
うわぁ もう日本なんだね~。
いいなぁ、夢のような3ケ月?だったのでしょうね。
パリ報告お待ちしておりまーす。
2006/10/16(Mon) 11:07 | URL  | peco #ffrl57rc[ 編集]
おう!
☆mameko☆

写真は撮りすぎたので、
見るには忍耐が要ります(笑)

久しぶりに会えるの楽しみにしてるよー
2006/10/20(Fri) 23:25 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆Kaoriちゃん☆

ゆ、夢じゃないんだね…
でも、Kaoriちゃんとパリでサヨナラした日がもう遠い昔のようです。
たった3週間前の事なのに…
ああ、思い出すだけで胸がキュンってなるわ(笑)
2006/10/20(Fri) 23:27 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
☆pecoさん☆

お久しぶりー
気付けば、帰ってきていました(笑)
きっとあの3ヶ月は夢だったに違いありません。。。
とにかくそんな日々でした!
2006/10/20(Fri) 23:28 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
法務教官
法務教官とは、法務省各矯正管区の少年院や少年鑑別所に勤務し、非行を犯した少年が更生して社会復帰できるよう、専門知識を駆使して生活指導や観護業務、教化指導などを行う国家公務員のこと http://namacha.wglorenzetti.com/
2008/10/25(Sat) 19:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
