• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
気付けば帰国から3週間…
どうも、amiです。

何だか燃え尽きちゃってまして
何にもする気が起きないの!!!
そんな自分に焦って、でも何もできなくて
無駄に時だけが過ぎていって、毎日空虚でつまらなくて、
落ち込むばかりの毎日でした。
フランスに居た時は、毎日冒険と新しい発見だらけで、
ワクワクキラキラだったのに…なんて思って
今の生活と比較したりして…

あー、でもこんなウジウジしてばかりも居られません。
いつまでも「フランスに居た時はー」なんて思ってないで、
日本に居るからには、ここでできる事、やらねばならない事を
精一杯せねばなりません。
フランスに居た時と同じ生活を日本でしたら、
白い目で見られるに決まっています(笑)

ここで見付けられるささやかな楽しみと幸せを探していこう!
おー!!!

話は変わりますが(変わるのかい 笑)、
明日から韓国に行ってきます!!!
実は今年中に使わないと消滅するマイルがたまってまして、
帰ってきたばかりでお金もないし、行くかどうか悩んだんだけど、
韓国フリークのはなひこちゃんも一緒に行く!と言う事で、
喜んで行くことにしました!!!
色々計画立ててくれてありがとう!かなり頼りにしてます
いい気持ちの切り替えができるといいな

テーマ:パリ、フランス
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
韓国かぁぁぁ~!
美味しいものいっぱい食べて、パワーをつけて戻ってきてね(笑 !!
2006/10/26(Thu) 19:19 | URL  | Kaori #-[ 編集]
☆Kaoriちゃん☆

帰ってきましたよー
食べ過ぎちゃった。てへ。
でも、太っただけで、あんまり元気にはなってない(苦笑)
2006/10/28(Sat) 23:54 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
アニョハセヨ~
かわいい~v-238
すっかり秋模様な模様替えですね!!

パリの抜け殻は残して韓国は堪能できたかな?
美味しいもの豊富な北海道にいるのだから前向きにがんばって☆
ああでもこの秋がパリへの哀愁を誘っているのかも‥なんてね^^
私もまた魚介を喰らいに行くからねー。
2006/11/03(Fri) 14:54 | URL  | zerry #-[ 編集]
カムサハムニダ~
☆zerryちゃん☆

おお!zerryちゃん!!!
いらっしゃいませ~

韓国は堪能したけど、
まだ抜け殻被ったまま帰って来たよ(笑)
うんうん、美味しいものいっぱいな事が救いだわ。
思うに、デザート系はパリより北海道の方が旨いよ(笑)
魚介喰らいにおいでおいでー
待ってるよー
2006/11/12(Sun) 19:57 | URL  | ami #nD4vuAl2[ 編集]
はじめまして
amiさん
はじめまして、けいすけです。
先日は、私のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
フランスに行ってたんですね。
私も逆ホームシックにかかりましたよ、はは。
本当に日本で社会復帰というか
フランスに行く前の日本の生活に心身共に戻れたのは
一年以上経った最近でした。

amiさんもamiさん流のフランススタイルを日本で貫けるよう
ご活躍を影ながらお祈りしております。

北海道に行ったときにはぜひお会いしたいですっ!!

それでは、また遊びにきますね。
2006/12/09(Sat) 11:08 | URL  | けいすけ #-[ 編集]
しゃっくりダイエットの情報
横隔膜のけいれん性収縮によって起こる http://jalap.thriftystmartin.com/
2008/10/24(Fri) 23:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
